G.S.K. limited company

NEWS

【ご紹介】「五島日帰りタクシー周遊プラン」のお食事処「寛ぎの宿 小串」のご紹介です


「五島日帰りタクシー周遊プラン」の昼食処
~寛ぎ(くつろぎ)の宿 小串

                    のご紹介です

 

弊社旅行商品「五島日帰りタクシー周遊プラン」の昼食『五島うどん地獄炊き付特製御膳』をご提供していただいている”寛ぎの宿 小串”のご紹介です。

 

♦昼食※食事内容は季節によって異なります。

  ・ツアーオリジナル『五島うどん地獄炊き付特製御膳』

 

 

五島うどん地獄炊きはあっという間に食べてしまうほどつるっと美味しく頂けます。夏の暑いときに食べる地獄炊きも絶品。「卵醤油」と「あごだし」で頂きます。

その他、五島名産の魚料理やお野菜を使った家庭料理もございます。

アオサ入りのかき揚げは五島の塩で頂くとより美味しさが引き立ちます。

ボリューム満点の”五島の味”をお楽しみください!

~五島うどん地獄炊き~

         ~お煮しめ~

 

~石蓴(アオサ)入りかき揚げ~

 

~新鮮旬のお魚のお刺身~

 ~ムツの味噌焼き~

 

        ~飯物~              

 

♦外観・内観

五島灘を望む小高い丘の上に立つ「寛ぎの宿 小串」

おしゃれ赤い外壁が目印です!

 

              お宿に入ってすぐに見えるのがなんと薪ストーブ

暖かい九州地方では大変珍しく、女将さんが次々に薪をくべていました。

とてもおしゃれで、寒い季節にはすぐに暖かくなりますね!

   故郷に帰ってきたかのような落ち着く居間。

どこか懐かしいような雰囲気でゆったりと寛ぐことができます。

五島うどんをここで食べると、心が落ち着くようです。

女将さんもとても気さくで、優しく暖かいおもてなし

してくださいます。

 

なんと、その日の日の出・日の入り・月例・干潮満潮時刻

などもお知らせしています!観光に役立つ情報も発信してくださいます。

 

実は“寛ぎの宿 小串”一日一組限定宿泊も可能です!

 

♦客室

客室はゆったりと落ち着ける自宅のような雰囲気。

まさしく“寛ぎの宿”。窓からは頭ヶ島が望めるオーシャンビュー

楽しむことができます。室内の装いも所々に工夫が見られ、

“小さなお洒落”が散りばめられています。

女性はもちろん、男性にもお喜びいただける“寛ぎ”のお部屋です

 

暖かみがあって、

ほっとするような装いです

 

 

  タクシー周遊プランは昼食での御利用となりますが、「寛ぎの宿 小串」に宿泊希望のある方は
  弊社で手配可能ですので、お申し付けください! ※一日一組限定です。
   ・1泊2食付 おひとり15,000円(税込) ※2018年1月現在 2名様より受付可能

 

お宿の皆様はとても明るくて気さくで話しやすいので、お料理を頂きながら

いろんな話ができるかもしれません。そんなのあたたかさも魅力のひとつです!

 

ぜひ一度「寛ぎの宿 小串」で寛いでみませんか?

 

 

 

 

※PDF版はこちらから⇐